親サイトの感想文を更新しました。 「謝罪の王様」です。 あまりピンと来なかったのは、やっぱり私がオムニバス嫌いだからかな……。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。