うっそー、織田君ファイナル落ちた えーっ。両方表彰台だったのにそんなそんなーorz てか、フェルナンデス、アンタほどの人がっ。もっと踏ん張っててくれればっ。コフトンと織田君ャCントが同じなら、点数差で上に行けたのに!! く、悔しい……
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。