昨日観た映画。 「受難」 どうしても、あれでシメにしたくなくて、頑張ってもう一本行ってきた! クリスマスだったせいかガラガラ 選考基準にそってはいるけれど、あまりに切ない選考結果に、もし織田君が三位に入ってたら、同じ思いを織田君側がしたんだろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。