帳場の山下さんの魚河岸日々雑感

映画感想文サイト「帳場の山下さん、映画観てたら首が曲がっちゃいました」運営中。

2013-12-25から1日間の記事一覧

のえちとクリスマス

昨日観た映画。 「受難」 どうしても、あれでシメにしたくなくて、頑張ってもう一本行ってきた! クリスマスだったせいかガラガラ 選考基準にそってはいるけれど、あまりに切ない選考結果に、もし織田君が三位に入ってたら、同じ思いを織田君側がしたんだろ…