2013-12-19 録画予約完了! 日々雑感 昨日観た映画。 「ジ・エクストリーム・スキヤキ」 なんか意味が判んない……。 けど、スキヤキは食べたくなった。 本当はこれを、今年最後の映画にしようと思ってたんだけど、なんかピンとこなくて、これをシメにしたくないよう。 でももう、物理的にも体力的にもキツくなってるし……。 いや、映画観ると結構元気回復もするんだけど……。 とにかく、全日本選手権の録画予約だけは、バッチリ完了したっ。