2013-12-31 今年が終わる日に…… 日々雑感 わっ、びっくりした。 知らなかった。大瀧詠一死んじゃったんだ……。 まだ小学生だったと思う。初めて聴いて、カルチャーショックを受けた。 特に好きだったのが「雨のウェンズデイ」 ワーゲン、の意味さえ知らなかったのにね。 早いうちから引退状態だったけど、時々ふっと出てくるから、また出てくるって思ってたのにな……。 ご冥福をお祈りいたします。 シッターさんが送ってくれた今日ののえち。 もうすぐ今年が終わる……。